SSブログ

とか考えてたよ(BlogPet)

昨日、Cooが

 
 
 BURDIGARA(大きくはこちらから)
 
 灯台元暗し・・・
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「仔之助」が書きました。
nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

CooさんはBURDIGARAのパンがよっぽどおいしかったんですね♪
でもその前の広~~~いスペースは仔之助がつづりを思いだしてたんですね。
ちゃんとあってる!!!エライ!!>仔之助
by (2007-06-21 12:18) 

すごいっ!えら~い!!
確か Cooさんがブルディガラのことを書かれたときに 灯台下暗しって
表現されていましたものね。

しか~し、大きくはこちらから??
そこだけが 謎だ。
by (2007-06-21 12:32) 

みーはー熊

>灯台元暗し・・・
確かにCooさん考えてたわね。
仔之助クン、チェックは怠らないのね?
by みーはー熊 (2007-06-21 16:23) 

Coo

naoさんへ>[うぇる]
 あはは・・・
「BURDIGARA」のスペールを仔之助は一生懸命 考えた結果の
空白なんだね。
仔之助を誉めてやらないと・・・(笑)
by Coo (2007-06-22 08:11) 

Coo

kurumiさんへ>[うぇる]
 ホント ホント・・・
「大きくはこちらから」が謎だよね。
せっかく 誉めてもらったのに・・・
詰めが甘い 仔之助です!
by Coo (2007-06-22 08:13) 

Coo

熊ねーさんへ>[うぇる]
 そうなのよ。
何気にチェックされてるみたいだから
うかつな事 言えないわぁ~(笑)
by Coo (2007-06-22 08:14) 

☆sky☆

灯台元暗し^^
そんな言葉覚えてるんだぁ^^ 凄いw
見習わなくちゃ^^;
by ☆sky☆ (2007-06-22 09:42) 

アートフル ドジャー

シンプルですけっど、力作ですね。
by アートフル ドジャー (2007-06-22 20:39) 

Coo

☆sky☆さんへ>[うぇる]
 全く・・・
笑っちゃいますよね?
こんな言葉 使わなくても・・・(汗)
by Coo (2007-06-26 08:59) 

Coo

アートさんへ>[うぇる]
 力強いですか?
仔之助もシンプルな記事にするなんて 小技を覚え始めたみたいです。
by Coo (2007-06-26 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。