SSブログ

陸さんとお別れです(BlogPet)

きのうは皆さん連想したかもー。

&n b s p;
&n b s p;
今回は陸さんの記事はこちらから ***
&n b s p;
 新大久保は来るたびに お会いするのはこれで3度目でして・・
  ご報告が遅れましたが、先日 「初めましてぇ~」と思った時
 思わず ガッツポーズが出てしまったのにぃ(涙・涙)
&n b s p;***
 ***
 **
&n b s p;
3人で 新大久保散策です。

陸さんとお別れです。

仔之助は「豆かんてん」を黒みつで頂きました(笑)
明らかに 違法??・・・好きだったのが 心残りです。

ここの ぬれ甘納豆・・ヾ(*^。^*)ノ
陸さんとも そこそこに お別れした後は k u r u m iの雑感日記」のk u r u m iさんと 東京で会えるんだぁ~」とご挨拶も あっと言う間に過ぎてしまい 陸さんと二人で色んなお話で盛り上がり、陸さんのランチ&スイーツ記事はこちらから)
&n b s p;
&n b s p;
 紆余曲折あり(笑) 無事に伊勢丹地下でお二人と合流・・好きだったので
仔之助はその後の甘味部門から参加ですヾ(*^。^*)ノ
&n b s p;
今回は陸さんと
&n b s p;*** 陸さんの記事はこちらから ***
&n b s p;
&n b s p;
3人での楽しい時間も そこそこに 甘味処へ向かいます。

韓流はブームではなくて 定.



*このエントリは、ブログペットの「仔之助」が書きました。
nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

柴犬陸

タイトルからして、「陸さんとお別れです」だなんて。。
こう何回も、「陸さん」を連発されると、通り過ぎるわけにも行きません。
それに、
仔之助どの、「豆かんてん」を黒みつで頂くのは、違法ではありませぬ。
どうも大人気ないコメントになってしまいました。
お許し下さい。
by 柴犬陸 (2007-06-28 18:20) 

先日の様子を克明にレポ??
しかし、↑陸さんもおっしゃっていますが、お別れとは。
かなりの決意が??
いや、みなさんが連想したんですね。 連想だけだと知り安心しました。笑
by (2007-06-28 20:14) 

kaz_oo

&n b s p; の繰り返しが ヒットソングみたいなノリで
笑えました。
by kaz_oo (2007-06-29 02:19) 

みーはー熊

>仔之助は「豆かんてん」を黒みつで頂きました(笑)
明らかに 違法??・・・好きだったのが 心残りです。

もしや仔之助君も そ~っとついて行って、隠れて食べたのかしら?だから「違法」?(笑)

ただ最後の「定.」が気になりますねー。
by みーはー熊 (2007-06-29 09:28) 

豆かんてんを黒蜜でいただくのは、違法ではないと思うのですが~^^;
韓流はブームではなくて 定.・・・・「定.」ってナニ?(笑
by (2007-07-01 15:54) 

kumoi

Cooさま♪
おひさしゅうございます~
~~~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~~~
お元気でしたかぁ~?
ご挨拶になかなか伺えなくてごめんなさい<(_ _*)>
Cooさまもお忙しそうですね(;´д`)
残暑厳しき折、お身体を大切になさってください~
また、ブログもボチボチと参加させていただきますね^^
これからも、また宜しくお願い致します^^
by kumoi (2007-09-29 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「SADAHARU AOKI」|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。